注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

妊娠中の姉と騒音について

No.33 20/03/13 12:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

アドバイスいただいたのに申し訳ないのですが、引っ越すのは無理です。
これは大前提でお願いします

子供に非があるとは一度も言っていないかと思います。
サッカーや遊ぶ声が大丈夫なのはイヤホン等で自衛が可能だからです。
ボールをつく音だけ気になってしまうのは振動を伴う音だからです。

非常識と迄は言いませんが、時間帯は様々で9-20時頃まではまばらな時間で度々しています。

この状況で~というのはコロナで外出が厳しい状況ということですか?
でしたら今回の相談ではコロナの影響は考えないでいただけると助かります。
質問したタイミング的に「休校中で出かけられない状況なのに理解がない」と思われてしまうのかもしれませんが、こうなる以前からずっとこの状況が続いています。
ちなみに私だったら静かにするよう気を付けますね。

入院の日取りはもう決まっています。
実家は近く、頻繁に行き来していますが、父と姉が折り合いが悪いため里帰りや父が帰宅する時間迄滞在することは不可能です。

状況を理解していただいたうえでアドバイスをしていただいていることを重々承知しております。
このような相談に親身になっていただき本当に感謝しております。
突き放すような回答になってしまい申し訳ありません。

33レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧