注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

妊娠した途端逃げられた

No.16 20/03/09 15:12
通りすがりさん5
あ+あ-

≫12

>もし産むなら死ぬ気で働いて子供に絶対辛い思いさせないよういる気でいます。
もし産むならその決意はそれこそ死ぬまで忘れないようにしてください。ただ実際はやり過ぎて壊れたら子供が悲しむのでギリギリ手前で頑張ることです。
>親には相談していますが産むなら産みなさいただ後悔はすると思うと言われています
これは主さんを知る親だからこその意見だと思います。ただ産むなら可能な限り自分自身で、できないことは頭下げてでも親に頼ること。

主さんは追い込まれた状態だからこそ冷静に判断できないでしょうが、18歳の男友達?がやろうとしていることはただ感情で動いているだけの一番無責任な行動なんです。言い換えれば彼が未熟なことの証明です。

結局は主さんと、もし産むなら子供、そして親の問題なんです。ここで彼を入れてしまうと今後間違いなく問題が拗れたら収拾がつかない状態になります。

もし産むなら子供の為にも、問題は最小限に留めた上でスタートするべきだと思います。

16レス目(38レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧