注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占いお願いします。

レス8 HIT数 455 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/17 14:55(更新日時)

占いしていただきたいです。

この1ヶ月くらいの間で私の悩みは解消されていきそうでしょうか??

タグ

No.3041281 20/04/16 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/16 15:53
恋愛好きさん1 

解消に関しては受け身のままだと現状維持ですね。
周りの信頼できる人に相談すると良い方向に向かいます🌟。

  • << 4 ありがとうございます! 頑張りますね☺️

No.2 20/04/16 16:47
匿名さん2 ( ♀ )

>この1ヶ月くらいの間で私の悩みは解消されていきそうでしょうか??

『YES』『NO』の回答の得られる占術が向くかと思ったので、ペンデュラム占いをしました。

回答は『NO』と出ました。

希望の持てる回答では無かったので、解消される時期についてを占ってみました。

2ヶ月と3週間は、悩み事から解放されないかと思います。
ですが、4週目には解消している事でしょう。

希望を持って、日々をお過ごし下さい。


主さんの悩みへの向き合い方、対処法は、

受け身ではダメです。
悩み解消の為の対策を講じて下さい。
自助努力出来る部分は、なさって下さい。
守りに入る、逃げる事はしないで下さい。

アドバイス、参考になれば幸いに思います。

  • << 5 ご丁寧にありがとうございます。 とっても嬉しいです、少し望みが見えました。 悩みというのは彼氏が一緒に住む決断をいつしてくれるかどうかということで彼の答えを 待っている状況です。  一応、彼は今年中には住むとは言ってますが明確な日が決まってないから不安で😅 あまりうるさく言いすぎると嫌がられるかなと思い受け身な状態です。 頑張ります☺️

No.3 20/04/16 18:32
恋愛好きさん3 

悩みが具体的になっているのであれば、解消されていくかもしれません。
ただし、ちょっと大変かな。
最初は期待が持てる感じなのだけど、後半に行くにつれて危うい感じになっていく😴。

  • << 6 一応悩みは具体的なのかな? 先程書かせていただきました! 占っていただきありがとうございます🙇‍♀️

No.4 20/04/16 19:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 解消に関しては受け身のままだと現状維持ですね。 周りの信頼できる人に相談すると良い方向に向かいます🌟。 ありがとうございます!
頑張りますね☺️

No.5 20/04/16 19:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >この1ヶ月くらいの間で私の悩みは解消されていきそうでしょうか?? 『YES』『NO』の回答の得られる占術が向くかと思ったので、… ご丁寧にありがとうございます。
とっても嬉しいです、少し望みが見えました。

悩みというのは彼氏が一緒に住む決断をいつしてくれるかどうかということで彼の答えを
待っている状況です。 
一応、彼は今年中には住むとは言ってますが明確な日が決まってないから不安で😅
あまりうるさく言いすぎると嫌がられるかなと思い受け身な状態です。

頑張ります☺️


No.6 20/04/16 19:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 悩みが具体的になっているのであれば、解消されていくかもしれません。 ただし、ちょっと大変かな。 最初は期待が持てる感じなのだけど、後半に… 一応悩みは具体的なのかな?
先程書かせていただきました!

占っていただきありがとうございます🙇‍♀️

No.7 20/04/17 14:31
匿名さん7 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。過去のお二人の状況がとても良好で相性も良く、彼も一気にあなたとの同棲を望まれたと感じられました。ただ現在とても迷われていてなかなか決断が出来ない心境に
思われます。あなたの事はとても愛していらっしゃいますし、あなたといると安心して癒されると感じています。迷いや決断が少し長引く可能性は高いように感じられましたが、最終結果の運命の輪というカードが導くとうりに、光が見えていかれますので頑張ってください。また対策としてお二人で話し合い同じ悩みを共有し合う事が、ますますお二人の絆を強くすると感じられました。参考までになさってください。頑張ってくださいね。

No.8 20/04/17 14:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ご丁寧にありがとうございました!
最終結果は運命の輪ですか??

とっても嬉しいです。
結構当たってるなと思いました。
頑張りますね😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧