注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.483 20/04/13 14:31
なな ( 30代 ♀ nLvRv )
あ+あ-

≫482

ありがとうございます。
大切なものを選ぶとは家族の可能性もありますか?
待っていても彼から動いてくる可能性は低いですよね。

彼が悩んで苦しんでいたことを知っているので、支えたいと思いますが私からは行動は起こせそうにありません。

仲良くなり毎日連絡をしていました。そのときに彼の夫婦の話を聞きました。
お互いにもっと知りたいと思っていましたが、半年近く前に気持ちが不安定でやっぱり踏み込めないと彼から言われました。
そのときに同じように私もこのまま彼を好きになっていいのか悩んでいたので、私も悩んでたと伝え連絡をたちました。
それから私の誕生日をきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。
職場でもニコニコな笑顔できてくれて諦めなきゃいけないと思いつつもできないでいます。
占っていただき、すごく嬉しい結果でしたがやはりお互い立場や彼を悩ませ困らせるんじゃないかと思うと今のままがいいのかもしれないですね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧