注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.43 20/03/09 12:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )
あ+あ-

≫37

あいちゃむさん。ご質問ありがとうございます。
とんでもないです!あいちゃむさんの理解力の問題ではなく、こちらの説明力の問題です!失礼いたしました。

【苦しみから解放される】とは、もどかしい現在の状態から解放されるとの意味を示します。【好転する】とは彼との関係は友人としての良い関係が築けそうですが、それ以上の関係は難しいことを指しています。
彼のことを忘れるというより、気持ちが薄らいでいくイメージです。
【彼が何に苦しんでいるのか覚悟を決めようとしているのか】については、二人の関係や今後についてです。彼はあなたに好意が無いわけではない。でも、難しいと感じている何かがある。そのことで悩んでおられるようです。
では、その悩みとは?と聞かれると、すみませんが力不足でそれ以上お答えできません。
【彼からの連絡】について再度、カードを切ってみました。
予測不能のカードが出ました。連絡が来ないとは言い切れないですね。
以上となります。

ますます説明が足りないような答えになってしまいました(>_<)これが私の全力です。
もっともっと深い読みができれば、あいちゃむさんの心を楽にさせられるのでしょうが、まだ勉強中の身。お力になれず申し訳ないです。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧