注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.345 20/04/02 21:00
もー ( 20代 ♀ uiWRv )
あ+あ-

よろしければ占いお願いいたします。

相手とは、仕事でときどき会うことがある関係です。
以前、相手からかなり特別扱いされている感じがあって、好かれている感じはしていたのですが、自分自身が人気者になりたいだけなんじゃないかとか、からかわれているんじゃないかと考えてしまい、距離を置いてしまいました。
でも、わりと見た目が好きだったため、好意を少し出してみると、相手からの反応は悪くはなかったのですが、それに対しての周りからの嫉妬も感じ、マウンティングされたりとかして疲れてしまい、また距離を置いてしまいました。
それから相手は、私を避けるような感じ?で私にマウンティングしてきた女性に愛想を振り撒いたりしています。私と関わるときはにやけたりしていて、馬鹿にしているのか、ほんとに何を考えているかわからなくて、やっぱりからかってたんだなと、怒ったような態度をとってしまい、それから気まずくなってしまいました。
以上が大体の詳細となります💦すみませんが、占っていただけませんでしょうか?

相手の態度は結局何が目的なのかと、今私に対してどう思っているのか、お願いいたします🙇

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧