注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.25 20/03/08 11:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )
あ+あ-

≫13

はじめまして、ゆい さん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状・未来】、【彼の状況】、【彼のご家族との関係】を見てみました。

【ふたりの現状】は、不安定になっているようです。4月から始まる同棲を意識しているからかもしれませんね。【未来】はふたりの思い描いていた同棲生活とは少し違うものになりそうです。
【彼の状況】は今を冷静に判断しており、あなたの出かたを見てバランスをとっているようです。喧嘩であなたが折れることも、わかっての事かもしれませんね。
【彼のご家族との関係】は、あまり良くないようです。家族と話し合い理解してもらってないのか、家族は彼の現状を気にかけているようです。彼はまわりの環境を整えたけど、家族がネックになっているのかも。
喧嘩が日常茶飯事だからか、あなたの状況にイライラしていると出ました。アドバイスには「あきらめる前に強い意志を持って」と出ています。難しいかもしれませんが、喧嘩の際は冷静に相手を見てください。全てあなたが悪いとは限らない。怒り方を変えるのも一つの方法だと思います。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧