注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

続☆お仲間5

No.66 20/03/11 23:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫28

モコモコさん

モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑

でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^;

モコモコさん、彼とはあれから話せましたか?
彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。
モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧