注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

結婚したい。焦りすぎ?でも悩む

No.45 20/03/07 09:14
通りすがりさん45
あ+あ-

私なら①を選びます。
それでとにかく結婚資金を貯める。
彼も新しい土地でしっかり生活基盤を築けるように頑張る。

貯める目標は「経済的に難しい」とご両親に思われない額までです。実家暮らしで社会人何年めですか?主さんに挙式するお金もないくらいじゃ信用されなくて当たり前です。

彼の仕事もまだ始まっていない段階で、続けていけるのか彼自身にあってるのかも分からない状況でしょう。せめて一年は仕事に専念させてあげて、新しい環境作りを頑張ってもらいます。人間関係、土地勘、しっかりできると新居決めるときも良いことばかりですよ。

私の会社同期も地元に彼女置いて遠くの勤務地に行ったヤツ、何人かいました。そのうち呼び寄せて結婚してますけど、みんな2、3年経ってからでした。遠距離中もたまに彼女呼んではラブラブデレデレでしたし、20年経つ今も彼ら誰も離婚してないから絆が固いんでしょうね。

焦らず、とにかく結婚を目指すなら足元固めることです。

45レス目(153レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧