注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

情けないバカな私 32

No.30 20/03/12 14:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫29

日焼け止めサンプルが3個もー۳( ̥O▵O ̥)!!
これからの時期は特に必要なアイテムだからもらえて良かったね(*^^)v

今日は晴れ☀良い天気だから、久しぶりに布団を干しました。花粉症が酷い人は天気が良くても布団は干さない方がいいかもね。

昨夜ね、炭酸ジュースが飲みたくなってセブンでジュースを買いました。
美味しかった😋

ご飯はさっき食べたばかりなのに、手羽先が食べたくなってきてます。塩コショウを振りかけて焼くだけのシンプルな手羽先。後で豚肉と手羽先の値段を見にスーパーへ行ってこようかな。安かったら買うけど高かったら買わずに帰ってきます。お腹が空いた状態で買い物に行くと余計な物まで買ってしまいそうだから、カップ麺でも食べてからスーパーへ行こうと思ってまーす(*^^)v

ここの所、武漢ウイルスのせいで気が滅入るから、YouTubeで好きな音楽を聞いて一緒に歌ってます。ポケカラって音楽サイトと、トピアって音楽サイト知ってる?一般の人が歌ってるの。自分でも歌ってアップ出来るサイトなんだけど、私はもっぱら聞き専です。素人さんでも上手い人がいるね。自己満のカラオケサイトだから、楽しんでる人が沢山いるよー(*^^)v

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧