注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

情けないバカな私 32

No.25 20/03/10 11:08
お友達さん3
あ+あ-

≫24

主さんおはです。生理がきそうでこない、しかも雨、頭痛が止まらない(*ToT)

捨てる服はしまいっぱなしになっていたものや、着たおしてくたくたになったパーカーとか、古いデザインなどなど売りに行っても値段つかないだろうなぁって物ばかりです。あと短か過ぎてもう履かないであろうスカートやショーパン、前はこんなミニ履いてたのね、若かった(笑)
断捨離、サッパリしました。

パスタはローソンの新商品で、くずして食べるハンバーグパスタとかって、柔らかいハンバーグがパスタに乗っててデミグラスソースとバター。おいしいガッツリ系パスタでした😋🍴💕たしかに私もスイーツは必ず買ってしまいます。昨日はモンブラン。
主さん右耳はよくなりましたか?わたしは頭痛からか耳鳴りがします。

ああ、遅い寝起きから、花粉なんだか鼻水ひどくて鼻に鼻栓してこれからコーヒー&菓子パンの遅いモーニングならぬブランチです。ああ、鼻水が止まらない鼻栓109をどうぞ。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧