注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

情けないバカな私 32

No.24 20/03/10 10:39
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫23

109さん おはよう。

服捨てちゃうの?オシャレな109さんの服を捨てちゃうのは勿体ないような気がするよ。まだ十分着れる服なんじゃないかなぁーっと想像だけど思う私です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

生理が早くくればいいのにね。生理前が色々と酷い状態になるの?生理痛も酷い? 1日何食食べてるのかなぁ?以前見せてもらった手の写メでは綺麗で細いって印象だったし、普段から健康に気を使ってて、鉄分不足を補うサプリとか購入したりして偉いなぁーと、私は今も思ってるよ(*^^)v
たまに、マックとかに行きたくなるよね〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟 コンビニのパスタも、これまた美味しいのよね😋 私の場合はコンビニ弁当&コンビニパスタは高くて手が出せなくなりました( ̄▽ ̄;)
サンドイッチすら、コンビニのは買うのに悩みます。
何パスタを食べたのかな? きのこのパスタって まだ売ってるのかなー? 最近はコンビニに行っても、見る所はシュークリームになってます٩(ˊᗜˋ*)وハイッ
生クリームたっぷりのシュークリームが美味しくてね(*^^)v
糖尿病だから、1個しか買わないようにしてるよ(*^^)v
今日は精神科クリニックの通院日です。いつも通り夕方から行って来るね。帰りは、何処にも寄らずに帰って来る予定だけど、分からなーい。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧