注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

情けないバカな私 32

No.14 20/03/05 21:54
お友達さん3
あ+あ-

≫12

主さんこんばんは。え、これおいしくないですか?わたしも飲んだ事ある記憶が🤔だけど基本的には青汁はヤクルトのを飲みます。気が向いた時に買うだけでなかなか継続出来てないですが。そんな109は今日から食べ過ぎ防止と腸をスッキリさせるらしい効果のサプリメントが届いたのでさっそく飲み始めました。これも青汁みたくスティックタイプで特に味はなくお水でもジュースでもオッケー。あと一緒にむくみ対策のサプリメント、こちらはカプセルで寝る前に2つずつらしいです。まずは3ヶ月、何か良い変化があればいいのですが。あとお~いお茶濃い味の2リットルが2箱届きあと愛用しているプレストタイプのパウダーが近くで取り扱いなく渋谷でもなかったのでauのポイントで通販で買ったのも届きました。ベビーパウダーは必需品なのですがこのプレストタイプをずっと愛用しています🤫 で、荷物を受け取ったら片付けるから、ついでに掃除しながらいらないものをゴミ袋にいれて、ちょうど明日の朝が収集日です。あ、風邪っぽくて風邪薬飲んで寝たらすっかり風邪は大丈夫みたいでコロナではないみたいだけど、たしか潜伏期間が14日~25日とか聞きました。でも熱はすぐに何日も続くそうなので大丈夫かな、と。今日の東京はものすごい強風でした

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧