注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏の方が気持ちよくない

No.23 20/02/29 21:08
経験者さん19
あ+あ-

≫21

少しでも主さんの参考になれば嬉しいです。

質問の返事です。

①彼がセックス時にきつくて痛い感覚
彼が仮性包茎でも手で皮を剥いて全部剥ければ痛みはペニスの問題ではないと思います。
またペニスに傷等があれば痛みを感じることがあります。

ペニスの問題ではなければ、スキンのサイズがあっていないのかも知れませんので④を参考にしてください。

②主さんの身体が原因ではない
主さんが自分の責任だと思っているのではないかと思い書いておきました。
100%主さんの身体が原因ではないです。

私も性器が緩いと悩んでいる女性と何人かセックスしたことがありますが、前戯を十分にして丁寧なセックスをすると、全員が締まりが良かったです。

お互いがセックスに未熟だとこのような勘違いをすることがあります。

③前戯をしっかりする
前戯の方法は今はネットで調べられるので2人で学んで実践してください。

私は身体中を愛撫しますが、胸やクリや性器はその間にちょっと触れる程度に何度も軽く軽く愛撫します。

手の指も足の指も1本ずつ口で咥えて愛撫しますし、彼女の身体で舌を這わさない所はないですよ。
最後に胸やクリや性器を愛撫する頃には、女性の身体は完全に出来上がっています。

前戯とともにセックスの方法も学ぶといいと思います。
セックスは連続で5つ以上の体位を1時間くらいかけて楽しみます。

④スキンのサイズ
スキンのサイズが小さいと締めつけがきつく痛いですね。
ペニスの太さにあったサイズを選んでください。
スキンの厚さも感度に影響がありますね。
また、ゼリーや香り等も好みのものを探してください。

私は超極薄を使っていますが破れたことはありません。
スキンは装着時に空気が入っていると破れやすいので正しく装着してくださいね。


コンドームの選び方(参考)
https://lovers-labo.jp/knowledge/condom/685

https://tadaman-h.com/コンドームおすすめ/


⑤セックスは愛情が必要
前にレスした通りですが、これが一番大切ですね。




23レス目(27レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧