注目の話題
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!

誰かと付き合ってみたかったです

No.45 20/03/02 00:09
ロマンスちゃん45
あ+あ-

出来たら 外国人なんて やめて欲しいです
だって どうせ日本人の戸籍や豊かな懐目当てですし 性格も日本人より 良くない可能性ありますよ 相手は日本人ゲットの為に 可愛い振りするから 本当に たち悪いですよ(勿論 そうじゃない人も居ますが ブローカーが間に入ってる事が多いから 気をつけて欲しいです)

それよりも 本当に バツイチ子持ちとかでも良いんじゃないの?
彼女らの多くは 旦那に苦労させられて泣く泣く 決死の覚悟で離婚してます
本当に 感じの良い 優しい人を望んでます
だから 彼女らの第2の人生のパートナーになるべく 頑張って欲しいです

主さんは 物欲しそうな目で 女を見てませんか?それで 引かれてるだけじゃないのかな? そういうオーラは 分かるんです

容姿よりも 心の温かさや おおらかさに 惹かれるものです 多分 主さんはそういう人だろうに その切羽詰まった感じ 怖いだけです

あんまり 自分に絶望しないでください
上記のような女性は 見た目なんてものにもう懲りてますから 主さん 行けば良いんです

頑張って下さいね 大丈夫です

45レス目(175レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧