注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

悪いのは私の性格?相手の性格?

No.10 20/03/02 06:22
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

モラハラ気質の男に尽くす女は最悪の組み合わせだった、ということじゃないですかね。
モラハラ男に惚れた弱みの女。モラハラ男の大好物じゃないですか。
彼の今の相手の彼女は、その力関係じゃないだけでは?彼の方に惚れた弱みがあって、相手の彼女も彼のペースに巻き込まれにくいタイプなら、主さんと彼の付き合いとは違う付き合いになることも当たり前かと。
真性のモラハラ男は最初から自分が優位になる相手を選ぶでしょうが、彼の場合、モラハラをしやすい主さんからは離れて、他の人を選んだ。
モラハラの素養があるだけで、違う相手にはモラハラしないこともあるタイプなのかも。かれがこの先も今の彼女にモラハラをしないとも限りませんが。
その辺は彼を知らないのでなんともいえませんが、皆さん言うように、彼と主さんでは合わなかったし、彼は主さんを大切に思えなかった、ということですよ。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧