注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

悪いのは私の性格?相手の性格?

レス11  HIT数 718 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/02 06:34(最終更新日時)

一年お付き合いしていた彼と別れました。
その彼は別れ話を持ち掛けてきた時から別の女を漁っていて(完全に別れてない状態なのにです)別れが決まった次の日からは既に新しい女性との関係を始めるという、用意周到なことをしていました。

彼は、私と付き合ってる時はあまりツイッターで私の呟きをしてくれませんでした。
私とデートした話とか、思い出とか、写真とか、名前すら……一年間お付き合いしてましたが、その間で一度か二度あったくらいです。

アイコンやヘッダーも自分が好きなアニメのキャラクター画像。


その辺を「アイコンやヘッダーを私との写真に変えて欲しい」とは言えませんでした。あくまでもツイッターは自分が好きに使ってるものなのですから。
それに、私との写真にしてくれないから=愛されてない、とは決め付けては居ませんでした。彼のことを好きだったからです。


ですが、彼は先日、私と別れてすぐに関係を持ち出した女性との写真をヘッダーに設定しました。
私と付き合っていた一年間はずっと変えなかったヘッダーを、あっさりと変更したのです。

ショックで仕方ありませんでした。
ツイートでも、その女性との写真を載せた呟きがあって、愕然としました。


私と別れたばかりなのに
関係を持ち出してまだ間もないのに
どうして彼はこんな平気でいられるんだろう?

こんな感情しか込み上げて来ませんでした。


もちろんツイッターのみが指標になるわけではありません。
ですが、既に別れた身なので…ツイッターであれこれと情報が流れてきてしまい、私との扱いの差にショックを受けた次第です。

お付き合いしてる間、自分で言うのもアレですが、私はよく彼に尽くすタイプだったと思います。
逆に尽くしすぎて何でも合わせるタイプでした。彼が何かをやりたいと言うのであれば、可能な限り合わせるようにしてました。彼は私よりも年下で、YESと言わなければ不機嫌になることも結構多かったので、喧嘩をしたくなったのです。
私が我慢出来ることならしようと、ずっとニコニコと笑い、彼のために堪えて頑張って来ました。彼は暴言を言ったりモラハラ気質もありましたが、それも耐えてました。


なので、私に対してはこのようにツイッター等で表立って私に愛情を注いでくれた事がありません。
一年間付き合っていたのにです。
これは、逆に私が彼へ尽くし過ぎていたのが悪いのでしょうか…?


数年前に付き合っていた別の彼氏も、私は大好きだったので優しくしてて尽くしてたのですが、彼は自由奔放な人で私にはあまり構ってくれませんでした。
しばらくは我慢して耐えてたのですが、寂しくてたまらなくなり、別れる形となったのですが……私の後にお付き合いしたその彼の新しい彼女への対応が、私とは真逆だったようで。
毎夜一緒に居てあげたり、欲しいものはなんでも買って尽くしてあげてたようです(その後よりを戻したいと連絡が来た時にこの事実を知りました)私との扱いの差にビックリしました。


私のこの経験からして、私のこの尽くす性格が悪いのでしょうか??
もう少しワガママだったり、女王様な女の子の方が、彼氏は相手に夢中になるものなんですか?(でもそれだとどこか行ってしまいそうで不安です)


まとまりのない文ですみません。
アドバイスお願いします。

No.3012171 20/02/28 04:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧