注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

復縁の可能性について占っていただきたいです

No.6 20/02/29 18:44
匿名さん4
あ+あ-

タロット占い師の卵です。彼のお仕事や彼の気持ちの負担にならない程度に時々メールを送られるのは大丈夫だと思われます。責任感の強い彼ですので、あなたのメールに忙しく返信できない事で、彼が悪いな…というような負担にならないためにも、返信は大丈夫です…のような言葉も書き添えておかれるとよろしいかと思われます。今は彼に期待しない、ただただ純粋にそれでもあなたを応援しています…という思いがあれば、お相手にしっかり届くものです…。そのようにささやかに繋がっている事で、復縁の可能性が高くなると感じられました。私のカードが彼のあなたに対する愛情がしっかり視えていましたので、頑張ってくださいね。またこれは占いとは別の男性心理によるものですが、多くの男性は仕事がいっぱいいっぱいになると、恋愛どころではなくなる心理があるようです。女性は好きな人が存在する事で、すべてが輝き順調になる性質ですが、男性は不器用なのでしょうね…。そのような事を理解してさしあげると、あなたの中に余裕が生まれてくるのではないでしょうか…。大切なあなたをかまってあげられない事で別れという辛い選択を選んだ彼ですが、復縁できる可能性の方にシフトして輝いて頑張ってくださいね。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧