注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ビッチ判明!

レス9  HIT数 882 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/07 18:48(最終更新日時)

私は隠れビッチです。

と言ってもセックス出来れば誰でもいいとかセックス依存性とかではありません。

これまでの人生4人の方とお付き合いをして4人目の彼氏と結婚しました。

今までの彼氏とは色々な理由で別れたものの円満にお別れをしてその後も普通のお友達としてのお付き合いをしていました。

結婚してから数年ですが夫との関係が良好ではなくなり、離婚することになりました。

このこともあり、色々な飲み会に出席するようになったのですが、友達との忘年会があって数人で食事をしました。

以前付き合っていた元彼Aも出席して何年ぶりかに話をしたことでお互い盛り上がり、その勢いで2人で帰るといって抜けてやってしまいました。

元彼Aは付き合っていた期間は短く本当にただの友人として過ごしている相手でした。

また車屋でうちの車検を入れている元彼Bからも車の件で連絡がきて、それとは別に飲みに行こうと私から誘い2人で飲みに行くことになりました。

元彼Bとは車の件で定期的に話したりはしていましたが、2人でご飯など行くことはなく、お酒の勢いとその場の雰囲気でまたもやそのような関係になってしまいました。

また、以前働いていた職場の後輩だった元彼Cからもご飯のお誘いの連絡が来ました。
元彼Cは別れてからも職場では普通に話をしたり、2人で食事をすることはあったのですが、セックスなどするような中でありませんでした。

しかし、先日久々に2人で食事をして、元彼A、Bと同じようにそのような関係になってしまいました。

3名とも元彼ということで自分は何をやってるんだとは思いました。

それにちゃんと友達として付き合ってきたのでそんなことになるはずないとも最初は確かに考えていたのです。

しかしながら1人目から3人目までそんなにスパンを空けずにしているということ。

そしてなによりもその行為の後の満足感というのがすごい大きい自分に驚いています。

相手の行為の上手さに満足感しているのではなく求めて貰えたことに関してです。

元カレ元カノという少し気の許せる相手というのもありますし、逆に彼ら的には誰でも良かっただろうとも思っています。

それに今後その3人の誰かとどうなることもなければ、私自身も戻りたいとか、付き合いたいという気も起きていません。

このように複数の男と恋愛感情なしでもやってしまえて、尚且つ後悔どころか満足気にしている自分は隠れビッチだったのかと今になって思っているところです。

これは治るのか、これからも加速していくのか…。

どう思いますか?

No.3011598 20/02/27 03:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧