注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

占っていただきたい

No.2 20/03/01 01:38
社会人さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
遅くなりましたが、先程拝見しました。
既にB社にお試しという形で入社し働きました。
結果は占い通りで元々ある程度仕事も把握していましたが、組織や企業としてのルールや所々でいい加減でそれがやり方だからとレベルを合わせるのが馬鹿馬鹿しくなり入社を見送りました。

A社には内定が出ていたので、意思を伝える約束の日がありました。
しかし前日になって交通違反をしてしまい、車を使う仕事でなので、自業自得ですが、入社するのは難しくなりました。

当日にB社で働いていたので休憩中にA社に連絡する予定でしたが、携帯電話を紛失してしまいまして、連絡することができなくなってしまいました。。。

占って頂いたことで仕事に関して

出世より仕事内容や家族のように和気あいあいとした環境で働きたいと思っていました。
恐らく最初に経験した職場環境がそうさせているんだと思います。
上司含めて周囲からとても可愛がって貰えました。

転職理由についてはいくつか理由があります。

当時の考えは、人に出来て自分に出来ないことなんか何一つない。最初から出来ないと決めつけるのが大嫌いでした。
元々は物凄く不器用で物覚えも悪かったんですが、負けず嫌いでもあり、なぜ出来ないのか、他の人と何が違うのか常に試行錯誤を繰り返し成長してきました。

そう言った意味もあり、様々なことに挑戦し続けたいと思い、転職したつもりでした。

その一方で恋愛で相手の浮気、別れを経験し酷く落ち込み、一気に自信を喪失し、人間不信になってしまいました。
タイミングも転職と重なり、その後転職をしてもうまく馴染むことが出来ず短期離職ばかりするようになりました。

これまで自分の選択に過ちや後悔など、何一つありませんでしたが、今では自分の選択が信じられなくなり、今回占いをお願いしました。

占い結果のプライドが〜というのも間違ってはいません。

人間不信も年々酷くなり、給料も安く人と全く話さない仕事を選ぶべきか、人間関係が良く安定した職場が見つかるまで仕事を探すべきか彷徨ってます。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧