注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

26歳で恋愛経験なし女

No.96 20/02/26 01:58
通りすがりさん26 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

片想いしていた時があるので悩んだ事位はあるのではないかと思いますね。

母から聞いた事で、後でお正月に集まった時に少し母から話をふった時に妹からも聞いた事でもあり、自分からは聞いた事が無いですが、聞いた事を考えると、恋愛は人生において10のうちの1か2位で、そこまで重きを置いてない感じなので、常に悩んで居る訳では無い様ですね。
それに、私と同じで、異性を中々好きにならないのもあるのだと思います。
漠然と何となく彼氏が欲しいといえば欲しいなとか、結婚したい相手が出来たら位の結婚願望はあったり、子供欲しいかな、等とは思うものではあるけれど、実際には自分が好きで無いとお付き合いなんて出来ないし、お付き合いしたとしても、この人と結婚したいと思える相手じゃないなら結婚も出来ないし、結婚しない限りは本気で子供欲しいとは思えないですからね。

悩んだところでっていうのはあると思いますね。
好きな相手が居なければそもそも悩まないし(誰でもいい訳では無いから)、好きになれないならば無理だし、好きな相手が出来ると悩むって感じなのだと思いますよ。

妹は、何よりも優先したいバンドがあるので、無理に付き合うとか考えて無いと思いますし。
放っておけない部分もあり、何となく気だるそうなサバサバして冷静な雰囲気でありながら、明るく楽しいのが好きで、ユーモアのある子なので、そんな掴みどころがない感じが面白く、実際取り繕わずオープンなところが交流し易いと、男女共に友達が多く(バンド仲間や友達から聞いた話)、実家に色んな子が泊まりに来る事もしばしばある位で、友達達もうちの両親ともフレンドリーの様でしたね。
そんな感じの妹なので、
意識的に努力しなくても常に男女共に人と交流する環境、人と交流せざるを得ない環境に身を置いて居て、やるべき事は無意識にも出来て居るので、妹が好きになる相手に異性として好んで貰えるかどうか、妹を好きになってくれる人を妹が好きになるかどうか、だけでしょうからね。
異性を早々好きにならない人が、好きになれないならば、こればっかりはどうにもなりませんし。

96レス目(137レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧