注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

まったりおしゃべり営業中

No.51 20/02/23 11:18
匿名さん4
あ+あ-

≫50

おはようございます😃

必要以上に怖がっても仕方ないけど、正直マスクと消毒だけでは防げないし、政府も頭を抱えてる状態。マスクも中国で使ってるから中国優先。工場も休業状態で日本企業が頑張っている。日本企業も休業、希望退職を募り始めている。

検討してる薬も妊娠してる人は奇形児のリスクがあるから推奨しないらしいけど、命が優先でしょ、みたいな感じ。

昨日消毒用エタノールを手に入れた。2分で完売。通りかかった人がみんな買った。アルコール80%以上じゃないと効果を発揮しないらしいが、100均ですらアルコール消毒と書かれてる手拭きも気休めに全て完売。多分度数が20%くらいなはず。

各地でクルーズ船の患者を振り分けて入院させている。それが正しい判断なのか疑問だけど。

自分は家でじっとしていられない、常に動いていたいタイプなので公演を散歩🚶‍♀️です。

中国では食料品の買い出し以外はみんな外に出ていないらしい。

自分を守る意味でも自宅が1番安全かもしれない。3月下旬から薬を開始するか検討してる。長期服用や男性女性共に副作用も結構あるインフルエンザ用の薬らしい。でも妊娠中の女性の場合は苦渋の選択になりそう。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧