注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

まったりおしゃべり営業中

No.188 20/03/13 12:19
匿名さん168
あ+あ-

≫187

あっちゃん、お疲れ様〜。

時間がないのでカップ焼きそば
焼きそばバゴーンを食べてお出かけ。
って、そっちには売ってない商品か。
カップ麺等もご当地あるから。

快晴🌞眠くなる。

小学校は春休みまで延長で休みだそうで。(沖縄、佐賀とか一部を除いて)

確定申告も来月まで延長なので、まだやってない。

大阪は知らないけど出席番号って50音なのかな。全国8割はそうか。うちは生年月日順だから4月1日生まれの子はいつも一番最後。幼稚園でも出席番号が前の子は4月生まれだから出来る。後ろの子は3月生まれだから少し遅れてるとか目安にはなったけど。

あっちゃん、よしさんお疲れ様。
みかちゃん、中村さん元気ですかー!
パチンコはウイルスの溜まり場。
このウイルスは免疫力強くても移りそう。

まさか????(冗談🤭)

愛知の人だっけ?コロナ移してやると街を徘徊し、フィリピンパブに行って実際に移して被害届出されたの。😣

家族が感染すると配偶者、子供も隔離、最悪なウイルスでオリンピックも危ういし何より楽しみの甲子園までなくなってしまった。プロ野球よりも数倍面白い高校野球。それこそ地方開催すればいいのに。沖縄でやるとか。素人の本気の一生懸命さが面白い。100回以上やってるのに何故か東北は春夏通して優勝したことがない。関西からも野球留学でいっぱいきてるのに、準優勝止まり。

では。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧