注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

まったりおしゃべり営業中

No.181 20/03/12 09:45
匿名さん168
あ+あ-

あっちゃん、卒園式は保護者の参加は1名のみで自分は参加出来なくなりました。

みかちゃん、こちらはコロナ患者が1人しかいないけど、病院、住まいまで地元掲示板である程度、噂され、ある程度特定されている。まるで犯人扱い。大金を払って豪華クルーズに乗って細菌扱いされて本当に気の毒。

よしさん、昨日の震災イベントは近くの海でお線香をあげてひっそりと参加してきました。自然災害は日本中どこで起きても不思議ではない。うちは避難グッズも一応常備してる。

ちなみにトイレットペーパーは棚に少ししか出ていないと不安で購入する。また棚に出すと少ししか出てないからまた消費者が購入する、無限ループ♾。こちらは生理用品まで1人1つと表札が出てる。これもパルプ、製紙会社が作ってるから問題ないはず。

来週1社面接確定。もう一社は連絡待ち。社会的混乱で会社もそうだけど、入学式もやるだろうけど、4月の下旬とかに伸びる可能性もある。

北海道ではいきなりのパート解雇でコロナのせいだからごめんね。恨まないでね。というのが問題になっているらしい。アメリカ、中国の二大大国が混乱すると世界情勢もおかしくなる。製造業、旅館、飲食、旅行などのサービス業、派遣社員など色んな人が倒産の恐怖に怯えている。

今回はライフラインの社会情勢に影響の出ない会社を選択してみました。

よい一日を。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧