注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏、旦那に飽きた人

No.19 20/02/20 19:58
匿名さん19
あ+あ-

色んな葛藤がきっとありますよね。別れたくても長年寄り添ってしまうと情もあるし、いざ別れようと思うといいところばかりよぎってきてしまったり。
お金持ちって本当魅力がありますが、もしその人にお金がなくなったらを想定しておかないと後々辛くなる事もきっとあるかとは思います。
私も旦那とのHが無理になってしまい、別れを決断し離婚しました。
体の関係が無理になった時点で私は終わりだと思っています。
気持ち悪い、触られるのが無理、そんな風になったらもう手遅れだと思います。将来、彼の世話を出来ますか?オムツ変えられますか?まだそこまでいかないのであれば修復出来るかもしれませんが、それなりに努力が必要だとは思います。
主はまだまだこれからですから、幸せな結婚して欲しいと思います。
40過ぎで離婚して再スタートしてる私もいるのですから、主も頑張りましょう〜!

19レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧