注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

複数の占術で占います

No.45 20/02/18 14:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

ご相談ありがとうございます
職場で大変な思いをされているんですね
お疲れ様です

ルーンで今後の流れ、対策はソウルメイトカードで占ってみました

①過去現在未来の流れと状況
過去にウル、野生の牛を表すルーンが出ていて相当な重圧を感じておられたことが伺えます
大変お疲れ様です。

現在は、上司との印象や関係の悪化、衝突を表すティールの逆位置のルーンが出ています。お話の通りですね

▼未来の状況
物事が育っていくと言う意味のベオークが出ています
今後、上司とは別のところで、地道に続けてきたあなたの仕事が評価される可能性があります

それによってあなたの評価が上がるので状況が変わる可能性があります

▼対策 シゲル
パワハラをしてくる上司に腹が立つのは当然のことです。しかし、あなたがエネルギーを向けるべきは仕事上の成功と出ています。嫌えば嫌うほど、相手にエネルギーを注いでしまう法則があることを知っておいた方が今後気楽になれるでしょうとルーンからのメッセージです。
また、シゲルはオープンにするという意味合いも持つので、更に上の機関などに相談して対応してもらうというのも状況が変わるきっかけになるそうです

▼対策2
ソウルメイトカードからのメッセージは、他者との多様性、違いを楽しみましょうというメッセージが来ています。
楽しめないのは重々承知ですが、お互いの違いを受け入れるのが今回の大きな課題のように見受けられます。

また、おまじないレベルですが、上司と話したり挨拶をする機会があれば、上司ではなく、相手の頭の上方向に意識を向けて会話してくださいとのことです。
上方向に上司自身のハイヤーセルフやガイドがいるので、そちらに訴えかけるような気持ちでやるのがおすすめだそうです。

だいぶお疲れのようなのでどうぞご自愛くださいね。

占わせていただきありがとうございます

45レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧