注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼女

レス2 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/16 12:24(更新日時)

社会人の彼女がいる大学生です。年齢は同い年です。彼女が今仕事が尋常じゃないほど忙しいみたいで、帰りも夜遅かったら、多分ストレスみたいなので相当疲れているみたいです。それで元々土曜にいつも会ってたんですが、最近は夜ごろになると平日の仕事の疲れで一緒にいても元気がなさそうだったりします。LINEも元々しないタイプではあるみたいなんですが、遅くなったり、電話も帰ってご飯食べてお風呂入るだけで時間がないとここ一ヶ月近くできてません。それで昨日会ったときに色々話してて、彼女が仕事が忙しすぎるからしばらく会えないと言われました。3月中くらいまで忙しいみたいなんで一ヶ月くらい会えないことになります。土日のどっちかの夜だけでもダメ?と言うと疲れてるからと言われました。電話の事とかも言うと学生にはわからないよみたいなことを言われました。ただ、会ってる時は楽しそうにしてくれましたし、落ち着いたら教えるねと言ってくれたんで待とうと思ってたんですが、家に帰って1人になると、会えなくてLINEも遅くて電話もあまり出来ないなんてと考えるととても辛いです。彼女には昨日、さっきも言ったように夜だけでもダメ?とか電話だけでもダメ?とか何個か言いましたが、めっちゃ疲れてるからと言われました。僕もその大変さを分かろうと努力はしてきて、今まで合わせてきていましたが、一ヶ月も耐えれるかわからないので少しだけでも会いたい、声聞きたいとかこっちのわがままかもしれませんが、言っても良いですかね?やはり彼女からしたら私のこと考えてくれてないなってなりますかね?
とても悩んでますアドバイスください

No.3005416 20/02/16 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/16 12:11
匿名さん1 

片方学生、片方社会人のカップルの別れる理由No.1がそれです。
環境の変化。
片方は学生で時間が沢山あって会いたいけど、働き出した彼女は忙しい。
ほんと電話や会ってる時間があれば寝たいんです。それだけ疲れてるんです。たぶん、会いたいとか電話したいとか理解がなかったらお別れパターンですよ。
それでもよければ、淋しい淋しい言ってみて下さい。
あなたは我慢ができないようなので、忙しい彼女と別れていつでも一緒にいられる大学生の彼女を作る事が平和に過ごせると思います。
せっかく彼女から1ヶ月会わないと言われたので、親しい女友達を作るチャンスです。
淋しさを紛らわす事もできるし、うまく行けば新しい彼女もできるかもしれません。
会いたい淋しいばかり言う子どもっぽい彼氏より、同僚や先輩の男性が大人に見えて、彼女に気になる男性ができるのは別れる理由No.2です。

No.2 20/02/16 12:24
匿名さん2 

わがまま言ってみてもいいと思うけど、相手が面倒くさそうな感じだったら今後は控えたほうがいいと思います❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧