注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不安と疑い

レス4 HIT数 683 あ+ あ-

ゆゆ( 50代 ♀ 38KFLb )
20/02/27 16:15(更新日時)

相談させてください。私はとにかく不安を抱えてしまう性格で、不安から疑いに変わってしまいます。決めつけてしまうのです。何度か疑いが勘違いだった事もあります。しかし今、また夫を疑っています。夫の会社の女性社員が卑猥な会話ばかりする人で独身だった頃から卑猥な会話で夫と盛り上がっていたようです。部署に男性社員が夫だけでこの女性社員は他の女性社員らからよく思われていないらしくて飲み会でも夫をからかったりする人で。数年前この女性社員は結婚出産し、去年産休明けで戻って来ました。女性社員は5才以下の二人の子育て中ですが以前から私はこの女性社員に嫌悪感を持ってしまっていて何かあるのではないかと疑っています。コンビニにアダルトDVD付きの本がなくなってからアダルトビデオの店に夫が行くようになりました。仕事の帰りに2時間程います。確認しに行くのは難しいし。何かあるのではないかと疑いが消えなくて苦しいです。この前、ラブホテルの前を車で通った時夫は気にかけて見ていて手の平で太ももをさするくせがでました。たかがそれくらいの事なのですが、こんな相談で申し訳ないのですが…
よろしくお願いいたします。

20/02/24 20:34 追記
夫は性欲が強いのか、私がおっくうそうにしていると(夫婦にとって性生活は大切な事)だと言われてしまい今は納得し応じるようにしました。

タグ

No.3010265 20/02/24 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 21:04
通りすがりさん1 

主さん、言ってる事とやってる事がバラバラ。
旦那を疑うより振り向かせたら??

No.2 20/02/25 08:19
結婚の話題好きさん2 

二時間だったら普通にコトを済ますことはできますが、疑い出したらきりがないですよね。
一度、しっかり話し合ったほうがいいのでは⁉️

No.3 20/02/26 15:45
通りすがりさん3 

不安が疑いに…ってわかります。
悪いほうに悪いほうに考えてしまいますよね。
自分だけで疑って不安がってないで、その気持ちを旦那さんにぶつけるのがいいんだと思います。

No.4 20/02/27 16:15
匿名さん4 

主さん、いやですよね。その女性が旦那の職場にいたら私も嫌だな。
私の旦那の職場にも飲み会にはほぼフル参加でセクシーダンスしながら盛り上げてる女性がいましたから。
男性って下ネタ言えるノリや愛嬌?がある女性が飲みの場にいたら嬉しいみたいですね。女性からしたらなんだか普通に飲むってことできないなって思いますが。

一度旦那さんと話すか、お金はかかるけど、旦那さんの仕事後、興信所か探偵をつけてもいいかもしれないですね。
主さんが泊まりで実家に帰るフリして自由にさせとくのが良いかもしれないですね。
私はそれでスッキリしましたよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧