注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

イライラが止まりません

No.7 20/02/14 23:20
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

ならば、主さんも相手に不満があり別れたいと思ったから別れたのでしょう?

ならば、踏み台でも何でも無いですよね。

自己中は嫌なのは当たり前では?

でも、世の中には普通にダメ男と付き合っている女性も、文句を言いながらもダメ男と付き合っている女性も、不満で文句を言いながらも結婚生活出来ていて離婚しない女性も居る訳で。
受け皿、合う相手が居るのですよ。

合う相手ならば、元彼さんが幸せで居ても不思議では無いですし。
合う相手とそれぞれお付き合いや結婚をしたらいいだけだと思います。

合わない相手とお互いお付き合いしていたのですから、別れても当たり前だと思いますよ。
自分が合わないと思うって事は、相手も合わないと思って普通ですから、自分が別れないでいたら、相手からフラれる事も、喧嘩別れする事も当然ある訳ですから。

ダメ男を自分から振って別れた訳では無いからこそであり、
更に、腑に落ちない、そういう消化が出来て無い事での未練だと思いますね。(主さんが相手に対して未練がある意味では無く)

でなければ、ダメ男の事等どうでも良くなってます。
逆にダメ男はしっかりしている女性じゃないと目も当てられなくなりますから、しっかりしていて受け止められる受け入れられる女性か(「不満」「我慢」ならば、別れられないという低レベルさという所で帳尻が合っている)、同レベルでお互い様な相手位でしょうから、身の丈に合った相手と付き合っているだけでしょうし。
しっかりしていて、寛容的な女性でも、ダメ男は嫌な女性はダメ男は選ばないし、取り繕われて居て間違って選んだ場合でも、別れるでしょうから、そういう男性には必要でも、供給が成り立ち辛い中々難しい部分でしょうけど。

主さんは初めから自己中ダメ男は嫌なのでは?
普通に思いやりのある男性が好きなのでは?
その時点で自己中とお付き合いしたら、不満が出る、嫌になる、そして何れ、嫌いになる、別れたくなる、別れる事になるのはごく自然な事だと思いますが。

7レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧