注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

常識のない困ったおばさん達

No.28 20/02/15 11:59
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

この人の言う通り。
辞めるのは嫌、揉めるのも嫌、新人が辞めていくのも嫌だけど自分が意地悪されるのも嫌
これじゃあ愚痴言うくらいしかできないですね。
自分からは何もしなくても、勝手に周りが変わるなんてことはないので。
私ならパートの管理も教育もちゃんとできない会社なら辞めますね。パートの仕事ならいくらでもあるし、パートなのに我慢して働くこともないと思ってるし。
私は今はパートさんの上にいる立場ですけど、勤怠が悪いパートにはきっちり注意します。それが社員の仕事ですから。
特定のパートのせいで何人も人が辞めるなら、それも注意します。トラブルメーカーを放置しても良いことないです。ちゃんと注意して、次に問題を起こしたら辞めてもらいますよ、と言います。
主さんは社員やその上の上司に相談くらいしてますか?してないならするべきだし、それもしないで愚痴ばかり言っていても何も変わりません。
相談しても何もしてくれない上司なら、辞めることも考えればいい。
どこの会社にも問題のある従業員はいますが、普通は責任のある人がちゃんと対処します。

28レス目(29レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧