注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

実母の持論に納得がいかない

No.18 20/02/13 15:31
匿名さん18
あ+あ-

ご出産おめでとうございます

一緒に住んでいるのに旦那さんの分の食事は頼むのはおかしい事なのですか?私なら娘のためにやりたいですけど。。

どちらの親にも世話にならず夫婦でのりきる家庭もありますから、必ずどちらかまたは、どちらも手伝わなきゃダメという決まりもないと思います。

腹の中でムカつく事があっても娘さんの為を思えば義両親に悪態つくことなどできないと思いますが。。お母さまは子供ですね。

お礼も先に渡しておけばお母さまももっと気持ちよくお手伝いしたのかなとも考えましたが。。そもそも娘からお金貰おうと思わないだろうなと考えますのでそれも違うかなと思います

主さまからより旦那さまがしっかりお言葉にしてお願い、感謝をいってお金も渡せばよかったかもしれませんね。

でも、気になったのが娘の出産なのにお祝いをだしてないお母さま、大丈夫かなと思いました。

何にせよ済んでしまったことなので主さんは考えないことにして、今はお子様の育児楽しんでください。

18レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧