注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

タロット占いさせていただけないですか?

No.7 20/02/11 23:41
匿名さん7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

お願いします。

私 12 アラフォー 女
相手 8 アラフィフ 男

知人です。仕事繋がりで毎日会うけど私が担当外れるので春からは繋がりなしです。彼の連絡先は公私分けておらず、私の私用の連絡先とも繋がっていますが、知り合って1年半、片手で数えるほどしか仕事以外の連絡をしたことがないしプライベートで会ったことはゼロです。いっしょに帰ったことが数回ある程度で、食事は2度断られてます。

こういう人と結婚したいなと久々に思った独身男性(笑)だったのでこの先、結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。

(補足)こんな人が旦那さんだったらいいなって人、好きとか関係なく既婚者ではいますよね。お子さんや奥さんの話してるときの雰囲気とか、、決して道は踏み外しておりません(笑)!のでよろしくお願いします!

7レス目(139レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧