注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

私わがままでしょうか・・・

No.25 20/02/08 17:31
匿名さん22 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫23

土曜の勤務の日にオムツの子供を旦那に1日預けました。食事は用意してたし、オムツを2時間に1回くらいは確認してねと伝えて出かけました。帰ってきたらテーブルは朝から拭いてない、食器はそのまま置いてあり、息子のオムツは重みで垂れ下がってました。手や口も洗ってませんでした。ホント見ただけ。交換が必要って意識は無かったんですね。「あちこち触った汚い手で飯食べれるの⁉︎おしっこで濡れたパンツを1日履いていられる⁈実家のお母さんがご飯の後テーブルを拭くところ18年一緒に暮らして一度も見た事ないの⁈」散々言いました。「あなたの下着洗わないから何日も履き続けてよ!」とか。
それから預ける度に全部細かく説明しました。出がけの10分延々と説明。いい加減ウザいと思ったみたいで少しずつ言われなくても動くようになりました。
我慢してるところはまだまだありますが、一応許せる範囲は我慢してます。許せない時はコテンパンに言ってやります。

25レス目(39レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧