注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

小姑の立場の方

No.7 20/02/05 17:59
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

その小姑が陰湿な人で勝手に邪魔してるのかもしれないし義母さんに裏表があるのか、どちらかはわからない。
わからないけど言えるのは、万が一主さんが確認して小姑の嘘を露呈させたとしても姑の裏の顔を露呈させたとしても、どっちに転んでも2人は結託し庇い合う。
私なら小姑にそんなこと言われたらやった!!と姑のところに行かない口実ができたと喜ぶ。
もちろん旦那には小姑にそういわれたから行くの控えてるんだ~と伝えとく。
なんなら小姑にLINEして「このまえお義母さんを休ませてあげてといわれてたけど、いく頻度を減らしたほうがいいですかね?」というやり取りをしておく。
このやり取りは永久保存。
私が子供を連れていかなくなったのを姑が万が一責めたときの証拠にする(^-^)

どっちに転んでもそれだけしょっちゅう往き来してる母娘なら主さんが入るすき間はないと思う。
そんなとこで気を使って無駄な時間過ごすより同世代のママ友つくって交遊関係を広げましょ。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧