注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

【1名様ずつ】タロット占いします❗

No.23 20/02/04 10:37
七むすび ( ♀ 6IK71b )
あ+あ-

たしかに、死には関係の解消という意味もありますが、未来は不確定です。
あなたが今これを知ったことにより未来はどんどん変化します。

アドバイスのいちにでたカードは果敢という意味があるものです。
無駄を省き最短ルートで突き進むというかんじですが、逆位置ですので焦らないでくださいということです。

何とかしなきゃという強い気持ちがかえってトラブルをまねきますよというメッセージがあります。

再びアドバイスカードを引きました。
カップの2相互理解の逆です。
現在相手は心を固く閉ざしている状態かもしれません。でも理解しあいたいという気持ちがなければこのカードはでないでしょう。

ジャンピングにでたカードには、女帝とワンドの6があります。(シャッフル中に飛び出たカードのことで、これらにも強いメッセージがあります)

女帝は愛し合う関係、余裕のある女性といういみもあり、もっと愛を言葉にするべきというメッセージがあります。

ワンドの6は戦いに勝って勝利の凱旋をする絵のカードです。
待ち望んだ言葉がきけるという意味があります。

この二枚は同時にとびだしたので、
いまは落ち着いて、女帝のように優しく余裕をもって接してください。
関係の修復をのぞむのであれば、いまは本音をしまっておいた方がいいかもしれません。

ネガティブな感情に任せて本音をいえば争いになります。
相手に感謝を伝えつつ、巧妙に自分の本音を織り混ぜる余裕が必要かもしれませんね。

乗り越えられない試練は絶対に訪れません。
あなたは女帝です。
優しく愛に溢れた人です。
ただ、いまは少し落ち着いて余裕を取り戻してくださいね。

女帝は喜ばしい妊娠という意味もありますよ。

幸せをねがってます。

23レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧