注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

おっさんコロナウイルス

No.16 20/02/02 02:03
匿名さん15
あ+あ-

≫15

どうしても曲を渡さないといけないお客さんもいるので絶対に頑張ります。

おっさんに曲をお届けする時は、完全に姿を現すと思います。どうせケータイがシステム変更でスマホに変更しないといけないので
ケータイ番号も変わるかもしれないしその時は登録しなおして再びやってきます。

4年後は自分も生まれ変わって再び戻ってきます。とは言っても今のように書き込みはしませんよ。

おっさんの唄のユーチューブのアドレスをお教えに来るだけです。

ユーチューブは曲の改変と会社の名前を出さなければ他は全て大丈夫なんですよ!一張羅着て全ての楽器を演奏して

振付ボーカルで両手を広げるとそこから私が作ったネジやボルトが飛び出してくる映像編集など盛り沢山です。

この編集動画の局はネバーエンディングストーリーの予定ですよ!
あとですね、おっさんにちょっと聞きたいことがあるのですが、

自分の友人で半身不随の同じ職業の彼が、昔12弦ギターとか弾いていて、今は私が一人多重演奏を目指して

いるのでエレクトーンなどの話を楽しそうにしていると彼が突然、俺だってビクトロン13級なんだよ!と急に不機嫌になったんですよね。

いつも買い物や回転すしにつれていってあげてて、仲がいいのに、もしかしたら今は身体が動かない彼は

音楽の楽しそうな話をする私にイヤなヤツと思ったのでしょうか?

おっさんも、その立場で自分が元気ではないのに五体満足の友人がそういう話をしたらやっぱりイヤですか?
私の気使いが足りなかったのかな?
後は彼の生活に合わせた話題しか話さないほうがいいですかね?

ではおっさん、お元気で。また年末にお邪魔します。あと、おっさんに

質問のアドバイスをいただいてもしばらくはお礼の返レスなど出来ませんので

お許しください。おっさんいてくれてよかった.

16レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧