注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間4

No.83 20/02/04 00:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫48

モコモコさん

彼にデートしたかったって二週間前にいった時は、デートは近々ね!って言ってたのに結局今週なかったからもう悔しくてデートのことは言わないでいます。
仕事が忙しくて土曜日が空かないのは見てわかるし、唯一空いた日は私が駄目だったんですけど⤵︎日曜は家族の用事にかりだされてる様子。
きっとデートしたいって私が言わなくなったから寂しくなってきたのかなと思います。ホントは出来なくても叶わなくても希望を聞けたら落ち着くんですけどね。彼は言ってくれるけど、わたしは言いません。
この前泣いて、今は落ち着いてます。山を乗り越えたみたいで。仕事だから仕方ないから。
でも私も断られるのがトラウマで聞きたくないです。彼が夕方時間もらえるかな?って先週はムカついてなんと強がりのスルーしちゃいましたが、今週は会おうかなと今日の彼で決めました。気持ちが伝わってきたので。

どーしても会いたければなんとかするんじゃないか?と思うとそこまでじゃないんだーってネガティブな私が出てきます。ネット見ると凹むモコモコさん‼︎デートが減るのは、いつか決めないのは飽きてるって。
でも彼そんな感じじゃないから違う‼︎って言い聞かせてます。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧