注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間4

No.34 20/02/02 19:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫9

こころさん

そう言ってもらえるだけで、安心します笑
ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でスイーツをわざわざ買ってきてくれました。私は物じゃなくてよかったんだけど、その彼の姿にキュンとしました。
なるべく気持ちは明るく保ちたいですね。こころさんも気持ちが明るくなって安心しました。自分も気持ちがあがってるときはせっかくだから素直にラブラブメッセージした方がいいですね。待つだけだとそれも下がるので。
でも今週も仕事が忙しくてデートできませんでした。近々ねって先週いったのに‼︎デートしたいねって言うくせに。じゃあできるの?と聞きたかったけど断られたら傷つきが半端ないので3週連続ダメだから。できるなら言うはずであって。あまりにムカついて、しろたんみたいにメモに怒りのたけをつづりました。たまに怒りが湧いては続きをメモメモ。読み返すとスッキリします怖。調べたら忙しい時は会いたいと言わないで待つ方が彼が会いたくなるみたいなので待つことにしました。正月休みのデート以来だから、彼はデートしたい、寂しい言うので、カレンダーみると寂しくなるばかりとはメッセージしました。見なさいカレンダー‼︎


しろたん

今、私しろたんと同じ心情ですよー
デートできない、きまってない
怒りをメモにかきこむ
でも健気にまつ♡
彼もだんだん高まった感じです。でも来週多分生理だと思うと、生理前だから今怒りが。

でも今日の彼のメッセージはとてもわたしを求めてくれていたので落ち着いてきましたが昨夜はヤバかった。お風呂場で泣きました。先週は車で会わなかったからてっきりデートかとおもったけど。
彼の奥さんは優しいみたいですよ。へぇ〜
だったら不倫しなきゃいいのに。そんな人でも不倫するんですよね。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧