注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間4

No.31 20/02/02 19:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

モコモコさん

前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌われたのではって思ったりしますよね。そして気持ちの波がひいちゃうような時もあります。でもモコモコさんの彼は将来のことちゃんと言ってくれてるんですからホントに羨ましいな〜♡
時間のかかる事だから、もしどうなってもその気持ちはウソじゃないからって私もいつも自分に言い聞かせてます。

ひかりさん

彼とは最初は仕事を一緒にすることがあり、とても優しくて高いところからおりるときに手をかしてくれて手にふれたので完全にわたし惚れました。LINEはつながってなくて、仕事上彼の番号入れててもでてこなくて、不倫なんて考えてなかったし、でも好きだったから仲良くなりたいなってぐらいでした。でもある日LINEにでたんです。即登録して。彼も同じこと言ってました。やっと友達って認めてもらえた笑って。
それから仕事終わった時とかすこーしLINEして。
まさか告白されるとは私とんでもないことしたかもって思いました。でも彼をずっと好きだったから、迷惑?って聞かれて。プラトニックならいいよねって🆗しました。彼はすぐホテル行きましたけど💦

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧