注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間4

No.23 20/02/02 10:34
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫21

モコモコさん。おはようございます☆
彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。
彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^

家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\

彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧