注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

夫婦修復中の方、話を聞かせてください。

No.7 20/01/27 14:37
匿名さん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は婚約中に1回、結婚してすぐにまた1度されました。

子供は居なかったので、主さんよりは自由がきいたかと思うのですが、両家のことや今後のことを考え、そしてなによりまだ彼のことが好きでしたのでやり直しを決めました。

はじめての浮気からもうすぐ1年が経ちます。この1年間でどれだけ同じことで揉めたか覚えていないです。
正直、まだ全然癒えていません。主さん同様、上がったり下がったりと毎日違う感情になります。それでもだいぶコントロールが出来る様になってきました。

旦那に対する不信度は1ミリも変わりません。言うことなすこと何も信じられません。何度も携帯をこっそり見ました。その結果、2度目が発覚しました。

最近よく思うのは「諦める」ことです。「もう二度と同じ思いをしたくない」「させて欲しくない」「大切にしてほしい」と彼に期待するのをやめました。

こいつはどうせまたやる。絶対やる。だからこそ、いざと言う時、私自身が彼が失ったら困ると思われる存在になっておこうと考えるようにしました。
いつかの日に備えて。

そうしたら何故かわからないですが、すごく楽になりました。笑
頭の中で「こいつ………怒」と思っても笑顔でいます。
"いつか"の日の為に「優しくかけがいのない妻」を演じ切ろうと。

なんだかんだ言って妻は法律上守られている立場です。もっと強気に。私を失ったら困るのはお前だぞという気持ちで、大女優になったつもりで徹底的に良い奥さんをやっています。

不思議と最近旦那も落ち着いてきた(不信行動が減った)ように感じます。

7レス目(23レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧