注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

エッチで先に言って寝ちゃうとかどうなんですか?

No.2 20/01/27 09:05
通りすがりさん2
あ+あ-

疲れとか関係なく、眠くはなるもののようですよね。
仕方がないとしても、それならそれでやりようはあると思います。
「男性が一人で満足して放置されるのは、道具として扱われているように感じて嫌だ」それは女性みんなが思うところだと思います。
なぜ悲しいのかは伝えた上で、きちんとした性行為に持っていけるよう、協力してもらいましょう。

私はいざ行為が始まってから早く終わっても、それは仕方がないと思います。
こちらも男性のコンディションはわかりませんし、あちらもこちらのことはわからないのですから。
きちんとしようとしてくれて、それで先に満足して眠くなってしまっても、頑張ってくれた気持ちがあれば嬉しいと感じます。

主さんはどこまでしてくれたら満足なのか、そのボーダーラインを伝えて、そこまで確実にしてもらうにはどうしたら良いのかを一緒に考えてみてはどうでしょうか。

2レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧