注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚約者の彼。疲れました

No.47 20/01/26 22:24
匿名さん47
あ+あ-

男女の友情ってあるんですかね?私の経験上、男友達と思ってても告られたり、気に入られてたりで友情ではなかったです。結局はどちらかが好意を抱いてるから続いてるのでは?て、思ってしまいます。普通は彼女や彼氏が出来れば自然に疎遠になってしまうものだと思うのですごく不思議です。
主さんの話を聞くと女友達が過去に彼氏を好きだったとかなのかなぁ。と思いました。主さんの彼氏は主さんを好きで大切ではあるのは分かりますが女友達との関係も楽しいので切りたくはなかったんでしょうね。でも、1年も経ってるならもぅいいのかなぁと思います。
付き合い当初の二股はどうして二股っいう経緯になったのでしょうか?どうして主さんと付き合った時点ですぐに別れなかったのか?それが気になります。

47レス目(149レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧