注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

婚約者の彼。疲れました

No.25 20/01/26 00:47
匿名さん24
あ+あ-

読んでいて彼があなたを大好きなことは伝わってきました。
彼は浮気をしようとしているのではなく、自分と関わりのあった人をきっぱり断れない弱い部分を持った人なのでは?弱いというのは優柔不断でダラしないとも言えますが、優しくてお人よしであるとも言えます。八方美人なところもあるかもしれません。
彼があなたをいちばん大切にしているのであれば、「もういい、別れる」ではなく、大切なあなたが彼の行動によってどれほど傷付いたか、結婚したいくらい好きだったのに信じることが出来なくなってしまったということなどを順序立てて彼にきちんと理解してもらえるよう、しっかり伝えるべきではないでしょうか。
人は裏切られたと感じたとき、かっとなって相手の全部を否定して、見せしめのような行動を取りがちですが、怒りの中にあっても、彼の愛情を信じておられるあなたをステキだなと思いました。
納得されてからご結婚へと進まれますように。

25レス目(149レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧