注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

東出さんと唐田さんの不倫について

No.5 20/01/24 08:28
匿名さん5
あ+あ-

東出くんは、こんなにバカだったのか…という残念感。
杏さんは、父親の女遊びに悩んで宗教に助けを求めた母親の数億の借金が社会的に問題視されて、叩かれて離婚になった(南果歩さんと不倫)。その借金も子ども達(杏さんと大さん)で働いて返した。という話もあります。

子どもの頃から父親の"不倫"で、深く傷ついている。
それを一番知っているはずの、東出さんがそれをする。どれだけ妻を傷つけるか、頭を過りもしなかったのか?ホントにバカだと思う。

マスコミの話がどこまで本当か分からないけど、不倫に気づいても何度もやり直そうとしている。自分が辛かった思いを子どもたちにはさせたくなかったんでしょうね。
それも裏切ってる、ホントにバカだな東出。
唐田と結婚するつもりなら、貫けば良いのに。
世間に総叩きされて、仕事なくして、唐田の親に責められて、外を歩けなくなっても貫けば良いのに。
「後悔してます。やり直したい。」て。
ホントにバカ。
唐田に対しても失礼だわ。

こんなことをする人には見えなかった。だから、杏さんも結婚したんだと思う。見る目がなかったと思ってるだろうな。
未成年に手をつけるのも、大人として、娘を持つ父親として(自覚がないのか)もホントにバカ。

5レス目(86レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧