注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな①

No.121 20/01/28 18:11
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

マクドナルド初!ごはんバーガー3種、夜マックに登場

マクドナルドでは、夜マックの新作として特製ごはんバンズを使った「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」「ごはんチキンフィレオ」のごはんバーガーシリーズ3種を、2020年2月5日(水)より全国のマクドナルド店舗で期間限定で販売する。

◆日本マクドナルド史上初!米派待望のごはんバーガー

「夜マック」メニューに新しく期間限定で加わるごはんバーガーシリーズは、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、通常のバンズを100%国産米をふっくらと炊き上げて香ばしい醤油風味に仕立てた特製のごはんバンズに変えた新作。

旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡めた「ごはんてりやき」

100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンとレタス、まろやかなチェダーチーズを合わせた「ごはんベーコンレタス」

サクサクとした軽やかな衣のチキンパティに、レタスとオーロラソースを加えた「ごはんチキンフィレオ」

いずれのメニューも、マックフライポテトやコカ・コーラとの相性も抜群で、和と洋の絶妙なハーモニーを楽しめる。

■ごはんてりやき
価格:単品390円、バリューセット690円

■ごはんベーコンレタス
価格:単品410円、バリューセット710円

■ごはんチキンフィレオ
価格:単品410円、バリューセット710円

販売期間2020年2月5日(水)~2020年5月中旬(予定)

販売時間:17:00~閉店まで
(24 時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

情報:日本マクドナルド株式会社

💖一度は食べたいと思った味噌ラでした😁

マックでお勤めしてないからね‪w

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧