注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

まったり営業中

No.50 20/01/24 13:17
匿名さん48
あ+あ-

≫46

みかちゃん、こんにちは。
ありがとう😊元気貰えた🥰

デリケートな問題だけど、お礼に一言。

うちの幼稚園では40代のママさんが多い。30代後半出産の人達かな?
幼稚園の面接希望者の倍率が高く教育熱の強い幼稚園に入学させたから、親側の希望で若い親が少ないのかもしれない。当然親はほとんど昭和生まれ。

よく言うダウン症という事を気にする人達もいるけど、それは30代後半から出産する人が少なくなるから、実は医学的根拠はそんなに関係ない。出産人数が少ない上に統計を取れば確率が上がるから誤解が生じる。

子供は子供の好きなタイミングで生まれて来る。選ぶ時期はあくまで子供の都合。親の責任ではない。これは不思議。
そういうエピソードはかなり周りから聞いている。それもご縁というもの。

そして現実的に言えば、女性側の生理周期の乱れはないか、葉酸を沢山摂取し規則正しい生活に適度な運動、太り過ぎは当然出来にくい。ストレスを感じると出来にくい。そして子宮に意識して子宮を温める事を常に意識する。食べ物も然り。プラス男性側には精の食べ物、亜鉛の摂取、最後に子宝の神社巡りをすれば、恐らく授かる。なぜなら妊娠を経験されているから。流産は子供の都合。関係ない。

余計なお世話だけど、自分には色々な経験もあるし周りも見てきたから。

では、職安に行きます。

良い1日を。🤗勝

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧