注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

No.52 20/02/10 00:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫50

てらさんは、人を好きになると、直球でぶつかるだなぁと、回りが見えなくなるんだなぁと感じました。

本彼さんも、最初は良かったのかも知れないけど、てらさんの優しさに甘えてしまい、てらさんも寂しい、甘えたいが、強くなり御互いに、共依存になってしまい、結局本彼さんが、てらさんを二の次にしてしまいだから、どちらが悪いじゃなく、離れた方が良い場合も有るから、てらさんも成長出来てますよ。

全然違うタイプの年下君と、付き合ってみたら、また違うと想うから、良い時間を過ごしていけば良いよ、年下君でも、男なんだよね、仕事もバリバリ出来そうだから、魅力的に映るんじゃない、男性が仕事してる時って、かっこ良いとなるでしょ。

私にとっては、元彼達と出逢い、過ごした時間は、必要だったから、今元気で生きてるのも、前向けたのも、良かったと想うから、いつまでも、心配かけないように、安心して貰わないとね。

今彼は、直球でまっすぐ、物事も言うし、気持ちも伝えてくれるし、おねだりも聞いて暮れるから、女性は愛するより、愛されて追いかけられる方が、安心するし、幸せに感じるなぁと思います。

私も、てらさんと話していて、世代が違うから、同じ事でも受け方違うんだなぁと、感じたりするから、楽しいですよ、有り難う。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧