注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

婚外恋愛、

No.465 20/04/04 12:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫464

てらさん
こんにちは。

コロナ影響で、逢えない日々だから、妄想して暇潰しも良いよね、イライラして、ふて腐れていたら、ブチャイクになるからね。

てらさんは、一度好きになると、長い交際になるんですね、くっついたり、離れたりしながら、なかなか離れらんなくなる、縁って早々ないよ、貴重な体験だね、若年の時だから、いろんな意味で、女として成長させてくれたんだろうね。

もし再会したら、どうなっちゃうかなと、妄想したり有るのかな、偉大な人だから、忘れらんないよなぁと、思うことも有るよね。

私は、元旦那と結婚、離婚しなきゃ、既婚男性にも出逢えなかったし、一回り以上の年下君とも、交際なかったし、今彼にも出逢えなかったから、これはこれで良かったかなと思う。

いろんな年代の方と、出逢い付き合うと、色々気付かされたり、えっそんな考え方有るのって、思い共感しょうと歩み寄りもしたり、楽しいよ。

離婚してから、俺についてこい、グィグィ肉食系男子ばっかりだ、男性は、外では、めいいっぱい男でいるから、私の前では、メロメロの甘えん坊になっちゃうので、キュンキュンしちゃうんだよね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧