注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚外恋愛、

No.414 20/03/17 22:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫413

てらさん、こんばんは。

てらさん、不倫だから自粛は、無いでしょ、そんな事は、関係無く本人が体調不良ならば、自粛も仕方無いなぁとなりますけど、それでも、相手の状況聞いて、都合つけるのは、人としての行動じゃないですか?

年下君は、今までにも仕事が忙しくて、なかなか連絡無くても有るならば、又そうなんじゃない、まだ未熟だからってだけじゃなく、男性は、1つの事に集中すると、回りに気が回らなくなりは有ります、忘れてる訳じゃないので、こっちも簡単に切るじゃなく、大人の女性らしく、余裕綽々でいましょう。

てらさん次第です、本彼さんか年下君とか、それとも2人とも、良い距離感でいくか、或いは年を重ねて、旦那さんとは、どんな結末になるか、そこも考えながら、子供が巣立ち、てらさんは、どんな選択をするか、まだ答えを出せない。

てらさんは、年齢も違う正反対の方に、出逢ってしまい、本彼さんと年下君の力が必要ならば、今の形でやっていけるか、2人の男性に、お互いの存在を悟られないように、シークレット出来るかです。

双方の方と、男女の関係になって行ったら、エッチの間隔空けないと、女性の形が変わりますから、要注意ですよ。

うちの彼は、コロナなんて関係無く、いつ空けるか聞いたり、一般暦上でとか、私が一緒にいてと言う日は、逢う段取りしてくれるからなぁ、最近は、忙しくても、電話の頻度の方が、多いよ。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧